人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成

「恋桜」が完成しました。

完成_b0098271_2158698.jpg

昨日とそんなに変化は無いですけどね。Fバンパー側面にマーカーが2個ずつ、両面で4個つきました。普通は左右に3個ずつ付くんでしょうけども、まぁちょっと違ったものにしようと。

完成_b0098271_220304.jpg

これは後からのショット。泥除けはついてましたが、自作しました。泥除けの下側にはメッキがついております。これは実際に見たものを参考にしました。全面メッキでは工夫が無いし。

全体的にあっさりしていますが、次はバリバリで行こうと思います。

※「内田商店(株)」は仮想の会社です。実在の個人、法人とは全く関係ありませんのでご了承ください。
by gramman | 2006-06-12 22:13 | 模型 | Trackback | Comments(0)

クルマと模型バカによる終わりなき妄言の全記録


by gramman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31