人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タミヤ・陸上自衛隊軽装甲機動車

普通科隊員の立像も完成した、軽装甲機動車の模型です。

タミヤ・陸上自衛隊軽装甲機動車_b0098271_2331796.jpg

タミヤ・陸上自衛隊軽装甲機動車_b0098271_2333516.jpg
タミヤ・陸上自衛隊軽装甲機動車_b0098271_2334191.jpg
タミヤ・陸上自衛隊軽装甲機動車_b0098271_2334791.jpg
タミヤ・陸上自衛隊軽装甲機動車_b0098271_2335288.jpg


まとめて5枚貼り付けました。

右手を水平にしているのが班長クラス、小銃を持っていないのが小隊長クラス、残りの小銃を持っている隊員と軽装甲機動車の砲塔で機関銃を構えているのが班員というわけです。班が5人というのは少ないですんで、もう1台、軽装甲機動車があってひと班という編成になるでしょうか。

隊員の顔が変な色になっているのは、顔にも迷彩を施したからです。これだけの重装備であるならば、顔にドーランを塗っていなければおかしいだろうということで迷彩をしてみました。

まぁ感想等あれば、受け付けます。

これでやっとおととい買った「タミヤ・陸上自衛隊90式戦車マインローラ」の組み立てをはじめられます。定価税抜き4000円のものが、3割引で買えまして、大変助かった。すごい店があるもんだ。
by gramman | 2006-12-06 23:07 | 模型 | Trackback | Comments(0)

クルマと模型バカによる終わりなき妄言の全記録


by gramman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31