人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タミヤ・陸上自衛隊90式戦車マインローラ

昨日から塗装をはじめたんですけども、面倒だ。車体はでかいし部分は細かいし・・・特に転輪がね。これはホントに厄介だよ。

でもまぁさすがタミヤ。細かいところまで再現されてるわ。これには舌を巻くわ。やっぱりタミヤってすごいよなぁ。中国のトランペッターとかも結構クオリティは高いけど、値段とかラインナップで言うとやっぱりタミヤになる。日本でもピットロードとかはタミヤとはるくらいにいい仕事するけど値段がね・・・・。

90式戦車って既に2回作ってて、今回が3回目になる。でもマインローラは初。2回作っただけにかなり買うの迷ったけど思い切って買ってよかったって感じです。3回目にもなるとだいたい流れが分かってて、前よりも余計なところに神経使わなくて作りこめそうです。

完成したら、またレポートします。だけど今回はいつになるか予想できない。予想以上に時間かかりそうです。特にマインローラが不確定要素をつくり出しておる。
by gramman | 2006-12-10 17:55 | 模型 | Trackback | Comments(0)

クルマと模型バカによる終わりなき妄言の全記録


by gramman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31